« 一からやり直~し♪ | トップページ | 葉タバコ »

アっタマにきた!

いいかげんにしろ!

福島県産の花火だけ使用中止だぁ?

バカタレー!
何が不安だ!何が拡散だ!
何にも入ってねえよ。被曝被曝って、バカじゃねえのか?
花火の拡散より、隣りで吸ってる親父のタバコの伏流煙の方がはるかに発がん性が高いんじゃ!猛毒のタバコをプカプカ吸ってる横で口開けて花火見てる限り、どこの花火使ったって同じだ、バカ!

いい加減にしてくれんか?
どこかでどこかの主催者が、勇気を持って強行してくれんか?無知が発する不安投書は誰かが無視してくれんと、いつまでもみんな右に倣えだ!どうせ国は何もせん。健康よりも税収を確保したいというだけで「タバコは売れないと困る」と言いきるような連中だ。自分を当選させてくれたから疑問があっても黙っている連中だ。その理屈が通るのなら、国が強く強行を迫る責任があるんじゃねえのか?とは思うけど、彼らに求めてもムダ。どうせ「ご愁傷様」と頭を下げて陰で舌出しながら時が過ぎるのを待ってる。

良識あるマスコミの皆さん。そろそろ、真っ向から反論するキャンペーンを張ってくれませんか?「同情します」みたいな言い方で、「おいしいニュース」的報道をするような下品なやり方は、もうそろそろいいんじゃないんですか?良識人的なスタンスでまことしやかに風評報道させるのには、もう耐えられんぞ!

(昨夜テレビを見ていてアタマにきたので、あちこちに同じものをアップしました。今朝、冷静になって読み直したけれど、やっぱりこのまま公開したいと思います)

|
|

« 一からやり直~し♪ | トップページ | 葉タバコ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ジャイ先生の意見に賛成!!

ほんまに情けないな〜
ちゃんと応援したれや!!
「何か言われたら俺が責任とるから、福島の花火あげるぞ!!」って、一人くらい男をみせてほしかったわ。ま、女でもいいけどさ。
ジャイ先生がおっしゃる通り無知なんですね。

私も大して賢くはないけど、自分の仕事や行動や思いには責任を持ちたい…です。

あと、スペースをお借りしてひと言、よろしいでしょうか…

がん患者やからって別に不幸と違うし。気の毒そうな顔して、不幸話聞きたかったんやろけど、そんなヤツには、サービスでも話してやらん。もっと経験を積んでりっぱな記事を書いて下さい。

うわ、ひと言じゃなかった。

ほらな〜昨日の講演会に行ったせいで、なんか気持ちが荒れてる…
美しい心が戻ってきますように…


ジャイ先生申し訳ありませんでした。
しばらく、謹慎いたします。

投稿: 向日葵 | 2011年9月20日 (火) 21時12分

向日葵さん

おはようごいざます。またまた台風が向かっておりますがご無事でしょうか?こっちは昨日せっかくの有給休暇でしたが大雨の中のゴルフでぐちゃぐちゃでした(笑)

世の中、バカタレだらけでいけませんなあ。でもそういうやつがいるから、意地でも元気に生きてやるんじゃ!と闘志が湧いてくるのかもしれません(あまり美しい湧き方じゃありませんが)ぜ。

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています

投稿: ジャイ | 2011年9月21日 (水) 06時21分

 原発から六十キロ地点に住んでおりますが、あんまり気にしてません。私のお世話になってるホメオパスから、適度(あくまで適度。しかもどのくらいが適度か不明)の放射線は人体によい影響を及ぼす「放射線ホルミシス効果?」の話を聴きました。ラジウム温泉なんかそのいい例ですよね。
 「日月神示」研究家中矢 伸一さんのHPでも「自分で情報を取って、自分で判断する」ことの重要性を繰り返し述べております。これからの時代、自主・自立でないと生きていけないと(だって政府とマスゴミが嘘しか流さないんだもん!)。


 福島県産が他所で拒絶され、被災者が差別されるなら、いっそ福島だけ、東北だけで自給自足の自然と共生する独立国家でも作りますかね(笑)。アホの政治家や東電、自分の頭で考えない皆々様などほっといて。

投稿: コン | 2011年9月21日 (水) 10時12分

謹慎中の身ですが…

ジャイ先生、ちょっとスペースをお借りしてすみません。

コンさん…

経験者にしか分かち合えないものがあります。
私が何を申し上げても、言葉だけのものになると思います。

ただひと言だけ

Every Cloud has silverlining.
どんな逆境にも希望の光は必ずある…

私の好きな言葉です。

ジャイ先生
いつも励まして下さってありがとうございます。
少し、美しい心が戻ってまいりましたshine

投稿: 向日葵 | 2011年9月21日 (水) 20時19分

コンさん

まあそう言いますな。

それよりも、これでもかと次々やってくる自然の試練・・・台風15号の影響はありませんでしたか?今日の日本中の災害ニュースを見ていると、昨日ゴルフなんかやっていた私って、不謹慎きわまりなかったと、反省(少し)。

投稿: ジャイ | 2011年9月21日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一からやり直~し♪ | トップページ | 葉タバコ »