« 消えたら・・・ | トップページ | 言い訳の生き物 »

公にはできないグチ

このオヤジ、どうして、そういう不遜な態度なんだ? 診察室に入ってきたときから上から目線で偉そうに話しているけれど、会社の肩書は大したことないじゃねえか。

あ、このオヤジ、自分の方が年上だと思ってるんじゃねえのか? 悪いけど、わたしゃアンタより6歳も年上なんだよ。アンタが小1のときにわたしゃもう中1だったんだよ(笑) 

ムカッとしてたけど、そんなことこっそり考えていたら、急におかしくなってムカつきなんか消えちゃったわ。

そんな生き方してるから、そんな年寄りのような顔つきになってしまったんだと思うよ。どうせ説明を聞き流しているようだから、いい加減に話し流しておいてやったけどね。

|
|

« 消えたら・・・ | トップページ | 言い訳の生き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えたら・・・ | トップページ | 言い訳の生き物 »