« 運動負荷は要りますか? | トップページ | そうじの順番 »

荒む自分

ココロがすさんでいる。

はあ、今から会議? 今からボクと面談の約束だっただろが! 何を簡単にブッキングしてるんだよ! 何のために今まで待ってたんだよ!

ねえ、カンファしないの? は?ボクが休みだと思った? さっきから目の前を何度も通ってたやないか。無視したのは、見えてなかったっていうわけ? ざけんなよ!

何を無理矢理割り込んでやがるんだ? しかも無理矢理割り込みながら、なんでそんなにトロトロ運転してやがるんだ? 嫌がらせか? はよ、運転せんか!

イライラしながら帰りついたら妻はいない。なんで?帰ってから散歩に行くはずじゃなかったっけ?

「帰るのまだ遅くなりますか?」とLINEしたら「今から出ます」と来た。
「どこを?」と書いたら、「あ、でもガソリン入れてから帰る」と。
「だから、どこにいる?」と書いたら、「先に行ってていいよ」って。答になっとらん。バカにしとるんか!

散歩の途中で暗くなった。 「停めてるくせにライト点けてんじゃねえよ!眩しいじゃねえか!」「ライト上げて運転してんじゃねえよ、懐中電灯当ててやろうか!」

「セイラ、そっちじゃなくてこっちでしょうが。なんでそんなにいつもと違うところに行こうとする?」「こんなとこでウンチするんじゃねえよ、暗くて見えんだろうが!」

すごいイライラしている。ココロが意味もなく荒んでいる。イヤだ。こんな自分は、イヤだ。あーー、イヤだ!

|
|

« 運動負荷は要りますか? | トップページ | そうじの順番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動負荷は要りますか? | トップページ | そうじの順番 »