« 平成28年熊本大地震 | トップページ | ご報告 »

地震

残念ながら今朝の地震はさすがに我が家もやられてしまいました。何とか逃げてきています。とりあえず怪我もなく、家族みな無事です。夜から大雨ですから、今から最低限の整理をして北の方に逃げようと思います。とりあえず、報告まで。

|
|

« 平成28年熊本大地震 | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。

最近忙しく先生のブログも今見ました。

お怪我ありませんか?
家族の方が無事でなりよりです。

私は新潟なのでニュースでしか情報ありませんが、
大変な事と思います。

何かお役に立てることがあれば言ってください。

投稿: ゴマ子 | 2016年4月17日 (日) 01時28分

ゴマ子さん

他人事のように「被災した人は大変だなあ」とか言って冷静にテレビを見ていた自分たちにこんなことが起きるとは思ってもいませんでした。
県北の何事もなかったような知人宅に昨夜は泊めてもらって久しぶりに熟睡させてもらいましたので、今から頑張ります。

投稿: ジャイ | 2016年4月17日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成28年熊本大地震 | トップページ | ご報告 »