« ご報告 | トップページ | ツバメ »

生活を始めます。

久しぶりに昨日は静かな夜だったなと思ったら、スマホに記録された地震履歴はかなり頻発・・・慣れっこになってしまったせいか、それとも疲れが溜まりすぎたせいか・・・。まだまだ避難生活を続けている方々、水も食べ物もない方々の姿を報道で見るにつけ、何か申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

最初の大地震が起きたのが先週の木曜日の夜で、次の大地震が起きたのが土曜の未明で・・・まだ4日半しか経ってない。我が家は神のご加護があってとても恵まれている方ですが、それでも眠れたのか眠れていないのか、夢かうつつかよくわからない中、まだそれだけしか経っていないのかと思うと愕然とします。

今から仕事に行きます。皆さま、応援ありがとうございます。これから遅ればせながらわたしも被災の皆さんの手助けに尽力させていただきます。

|
|

« ご報告 | トップページ | ツバメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうぞこれ以上被害が出ませんように…ジャイ様ご無事でよかったです。お大事に。

投稿: くろちゃん | 2016年4月19日 (火) 19時33分

くろちゃんさん

こんばんは。落ち着くのかと思いきや、夕方から急に群発し始めました。一回一回は強くないのですが、何しろ多いので一旦床に就いていたのに目が覚めてしまいました。やっぱり不安です。

投稿: ジャイ | 2016年4月19日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | ツバメ »