« 地震 | トップページ | 生活を始めます。 »

ご報告

ご心配ありがとうございます。昨夜の嵐はさらに不安を煽りましたが、それも通り過ぎました。

昨日は何度も地面が立ってられないほどに揺れるので、諦めて玉名にある知人のお宅に泊めてもらいました。途中、義母は福岡に住む叔母夫婦に迎えに来てもらってしばらく預かってもらうことにしました。玉名は平穏で全く別世界。2日ぶりにゆっくりお風呂に浸からせてもらい、10時間ほど熟睡させてもらいました。避難所でご不自由されている皆さん、昼夜を徹して働いている同僚の皆さんには本当に申し訳ない。でも、本当に昨夜はありがたくて涙が止まりませんでした。

今から家に帰ってみます。今から片付けが始まりますが、まずは中に入れる家がまだあるかどうかですが。とりあえず、ワン達を含めてみんな無事ですので、ご報告まで。

|
|

« 地震 | トップページ | 生活を始めます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に言葉もありません。
ただただ、お体に気を付けて。
ワンちゃん含めて無事なのが何よりでした。

投稿: karakara | 2016年4月17日 (日) 10時37分

初めての投稿がお見舞いとなりました。
ニュースで被災地の惨状を見て心が痛みます。

16日の夜中に起こった本震は、私が住んでいる大阪でも揺れを感じました。

私の両親が住んでいる宮崎県北部もかなり揺れたようなので、電話で無事を確認しました。

先生、ご家族におきましてはくれぐれもお体に気をつけてください。

投稿: Hide | 2016年4月17日 (日) 11時52分

蔭ながら応援しています。心身共にどうぞお大事に・・

投稿: ロバです。 | 2016年4月17日 (日) 18時48分

みなさん、ありがとうございます。

幸い、我が家は屋根瓦以外何とか壊れずに済みました(このまま次がなければですが)。中はちと途方に暮れてますが、ライフラインも少しずつ回復して来ていますので、少し元気出てきています。

投稿: ジャイ | 2016年4月17日 (日) 22時29分

お疲れ様です

毎日 テレビでの悲惨な状況が心痛みます
私も中越地震の時 家が悲惨でライフライン復旧まで
かなり時間かかりました

あまり動かず大勢の所へ行きました

何もできませんが、皆さま少し元気が出てきて何よりです

投稿: ゴマ子 | 2016年4月17日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 生活を始めます。 »