« 思い出の整理 | トップページ | 専門医監修? »

忘れたふりをしてみた。

昨夜は宴会でした。母の34回目の命日だからではなく、月遅れのわたしの〇歳の誕生日祝いをしてもらったからです。しっかり飲んで二日酔いだったこともあり、今朝は忘れたフリしてブログ書きをサボりました。

サボってみたらとっても楽だった。今日はいつになく忙しく、午前中に出勤する予定だった非常勤の先生が急きょ休まれて彼女がする予定だった読影を全部代行しなければならなかっただけでなく、午後の結果説明もいつもより20人も多い、という怖ろしい仕打ちを受けました。だからその後もすっかり忘れていました。

このまま、忘れたふりを通しちゃおうかな~と思ったけど、妙齢なので書かないと読者のみんなが心配するかなと思って、とりあえずご挨拶まで。

まだ、元気です。

|
|

« 思い出の整理 | トップページ | 専門医監修? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の整理 | トップページ | 専門医監修? »