« 道の駅のトイレ | トップページ | 高血圧の持論 »

練習もしていないのに気づいたら本番の舞台に立っていて、もうすぐ自分の台詞の順番が回って来そうな夢

試験勉強どころか教科書を開けたこともないのに、今から試験が始まろうとしている夢

もうやり方も覚えていないのに、今から緊急カテーテル治療をするように急きょ指示されてとりあえず手洗いを始めている夢

昔好きだった人に、こっそり出会う夢

亡き母や父が元気にしている夢

中途半端な空中を飛ぶ夢

何か怖い者に追いかけまされる夢

隠れてタバコを吸う夢

ナイフを刺されて大出血し、徐々に血圧が下がっていく夢

街中の民家の並ぶ中でティアップしてドライバーを振ることを強いられる夢

色々な事情が続けて起きて、なかなかゴルフ場に辿り着けない夢

・・・数か月に一度は見ていたこんないろいろな夢が、ここ1年以上、まったく現れなくなったのはなぜかしら。

小便や大便をしたくて便所に行くのに便器が見当たらずに苦しむ夢はいまだによく見るのだけれど・・・。

|
|

« 道の駅のトイレ | トップページ | 高血圧の持論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅のトイレ | トップページ | 高血圧の持論 »