ヤバいよ!
自分の老化のグチばかりが続きますが、まじヤバいよ。
3日続きでしこたま舌を噛んだ。力一杯噛んだので、舌先から血がにじみ出てきて、いまだにジンジンしびれている。舌の脇を噛むことはあっても舌先をそんなに頻回に噛むのは珍しい、と妻に云われた。脳梗塞になったんじゃないの?とも。
さらに、ここ1、2週間、廊下を歩いていてつまずく頻度が異常に多くなった。何も障害物のない平坦な職場の廊下、意図的に散歩のためにウォーキングをしている最中だから、歩くことに意識が向いているにもかかわらずつまずく。まだ転ぶことはないけれど、明らかに自分の思っているほど足が上がっていないことになる。以前も書いたけど、だから意識して歩いているのに、意識して歩いていてつまずくって末期的ではないか?
ヤバいよヤバいよ~っ!
| 固定リンク
« 生活指導の問題点 | トップページ | 立ち姿 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- もしもチビが来なかったら(2022.06.27)
- 下を向く(2022.06.19)
- ヤクルト1000騒動(2022.06.16)
- 枕元のスマホ(2022.06.21)
- お腹が空かない(2022.06.15)
コメント